-------- --:--


なんぞ、これー!

2008-03-04 02:14

一週間完全なヒッキーになってました。

どうも、ボクです。


デビクラでDMD残り4ステージほどSクリできずないので

GOW2にも向けて

最近はずっとギアーズのランクやってた訳ですが、

今日、何かを閃きました。

ピコーン!って


見える見える!

敵の動きが見えるんです!

というか敵がエイム内に吸い込まれてくれるみたい。

常8キルぐらいでしたw

お陰で今までのデス分を取り返して

キルが上回りましたww


今ならホスト先生にも撃ち負けない!!

まぁ明日になればまたいつもの自分に戻ってるかもしれませんがww

てかストンプ100越えてるのに実績解除されないのはなぜだ!

スポンサーサイト


コメント

  1. イカリングぷれい | URL | 79D/WHSg

    5 ■ワロたけど気持ちいかったw

    イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
    http://a-linker.net/doll/PMNxCI6v

  2. まさき | URL | 79D/WHSg

    4 ■ゆすこさん

    ちょwww5R20killてwww
    全部4人抜きじゃないですかw
    ランクでは結構なレベルになったんですか
    その後プレマ行ったら
    何故かそこそこの結果しか出せなかったのは何故?
    まぁさすがに10時間とかやってたから
    疲れたのかなwww

  3. ゆす子 | URL | 79D/WHSg

    3 ■無題

    もりもっつぁん覚醒wwww
    その調子でGoW2ではKKRを勝利へ導いてくださいw
    某猛者の5R20Killを目指すのだw

  4. まさき | URL | 79D/WHSg

    2 ■みらさん

    みらさんも中々の廃人っぷりでしたよww
    日曜も朝方までやってて、
    その6時間後ぐらいからまたやってるしwww
    ちょwwwって思いましたw

    いやしかしロスオデそんなにおもしろいのかと小一時間。
    就活がんばww

  5. mila | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    ギアーズやりすぎだからwww
    月曜昼からずーっとやってたでしょww

    ミラもまあロスオデ5時間
    ぶっとおしでしたがw
    ひさびさの長時間ゲムw

    さて明日から就活&引越準備だ!

    いあやっぱ明後日からやろ(ry

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/25-38910616
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
