-------- --:--


液晶テレビ

2008-02-29 13:52

3,4日卒業旅行行ってました。

どうもボクです。


えー昨日ついにテレビが届きました。

買ったのはブラビアの32型。

10万ちょいでしたw

ちょこちょこ設定して、

早速ギアーズでチェック。

普段見えてなかった所などが見えるようになりましたねw

やはりキレイ・・・

しかしブラウン管より目が疲れるのは気のせいかな?

急に大きさとキレイさが変わったから慣れてないだけ?w

(ちなみに前は20型のブラウン管)

でも満足です。


ゲームやってみて遅延もさほど気にならない程度。

まぁショットガンはあんまりあたらなくなったけどww

弱体化を改善する為にも

ギアーズはどんどんやっていきますw

デビクラはもうしんどいwww

次はアーミーオブツーかな。


ほな、またぁぁ

スポンサーサイト


コメント

  1. まさき | URL | 79D/WHSg

    6 ■あっくん

    まぁまだまだキコリ部隊は強くなれると信じてるので
    ランクで腕磨くしかないっすよw
    おいらもランクではふるぼっこにあったり
    ふるぼっこにしたりと安定していませんし、
    まだまだ頑張らないとw
    GOW2ではキコリ部隊は強豪入りするつもりなんで、あっくんもよろww

  2. Arc | URL | 79D/WHSg

    5 ■無題

    もそろそろGOWの戦闘を記録しとかないといつ何が起きるのか分からんのでS端子で頑張ってるのだけどシネマスアイマスw

    GOW初めて1年目にして完全に挫折しますたなw
    しかもランクでw

  3. まさき | URL | 79D/WHSg

    4 ■みらさん

    いやいや
    ショットガンのエイムは落ちてるかとww
    でも、みんながゆうほどやりにくくなくてよかったw
    どんだけやりにくいんだよwwwっと思ってました。
    これも遅延が少ないお陰ですかなw

    目も大分慣れたのでダイナミックでも大丈夫な感じw

  4. mila | URL | 79D/WHSg

    3 ■無題

    テレビ変えても強さ変わらないジャマシカww
    どんだけミンチにされたことかw
    やっとこミラは目が慣れてきたというのにw

    目が疲れるんだったらTVの画質を
    変更してみては?
    デフォルトだとダイナミックになってて
    かなり鮮やかだけどちょっと目がチカチカ
    すると思うので色の濃さとか彩度を
    好きな感じに変更した方がいいかもw
    目にやさしくなるはずw

  5. まさき | URL | 79D/WHSg

    2 ■ゆすこさん

    みらさんにメールで聞いた時にも
    D5ってゆわれましたww

    お、ショットガンw
    探しても見つからなかったので助かりますw
    ありですww

  6. ゆすこ | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    ちゃんと設定はD5にするようにw
    で昨日言ってた動画↓

    ショットガンの最高峰Sweetbearの動画
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2420718

    FINALのクラン戦
    前回の大会でKKRと当たったREQUIEMのROIA(本来FINAL所属)視点
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm2260348

    レベル高いので参考になるよw

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/24-a18b868f
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
