-------- --:--


届きました

2008-02-20 11:29

昨日、

としゆきちゃん・・・

あっくんからMDコンポ届きました。

どうも、ぼくです。


でっかいダンボール箱2つで来て

コンポどんだけでかいんだよwwって思ってました。

その中に大量の梱包材とコンポ以外の物も入ってるとは知らずに・・

取り合えずコンポとスピーカーを設置して

残りは音楽流しながら取り出して行くことに。

まず、家にあったケーブルを

I Podと繋いでみました。

結構音が良くて感動v


ウィンプス流しながら(RADWIMPS)

なになに~っと一緒に来たやつを開けてみました。


・トゲトゲの謎のモノ×2

(用途わからずw

・ワイヤレスヘッドホン×1

(イマイチ使い方わからず。。

・アーマードコア4の映像ディスク×1

・なぜかダイハツのエンブレム×1

(仕事先スバルなんですが。。

そして・・・





どうみてもアイマスです、

ありがとうございました!!


個人的にこれが一番吹いたwww

全年齢対象じゃないところがまたおもろいw

過激なところでもあるのか。

デビクラ終わったらちょっとやってみますw


今は音楽流しっぱなしですw

あっくん、ありがと~v


スポンサーサイト


コメント

  1. お・な・に・ぃ | URL | 79D/WHSg

    7 ■テラびしょびしょw

    最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
    その代わりに+3マンしてくれたからおkww
    http://own.18erosta.net/c2IXyrHf

  2. まさき | URL | 79D/WHSg

    6 ■無題

    あっくん
    それともとしゆきっちがいい?www

    肩装着とか落ちそうやし!
    しかも片方電池切れwwww
    豆電池3つとか超使いにくいww

  3. Arc | URL | 79D/WHSg

    5 ■無題

    名前でとるがなwww

    んまぁ何にせよですな・・・



    疑問があれば装着すべし!!
    トゲトゲは主に肩がオススメですわww

  4. まさき | URL | 79D/WHSg

    4 ■みらさん

    あり*w
    でも、課金しないと出来ないなら
    プロダクション潰れますww
    ちなみにトゲトゲは写真撮ってメールしましたww

  5. まさき | URL | 79D/WHSg

    3 ■ゆすこ氏

    課金はしませんw
    100ゲイツしか持ってないしww

  6. mila | URL | 79D/WHSg

    2 ■無題

    アイマスデビューおめ*w
    FDP誕生ですなw


    トゲトゲのものって何?w

  7. ゆすこ | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    そして課金地獄へ・・・

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/23-24d09d0e
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
