-------- --:--


あづーい

2014-08-02 21:45

札幌も暑いです
連日の暑さに夏バテ気味
夜はひんやりした風が気持ちよいので窓を開けて寝ると涼しいんですけどね

さて最近のマイブーム
前々から気になっていたラーメン屋
吉山商店に行ってまいりました
なにやら最近ラーメン共和国にもお店が出ているそうで
口コミで広がっている話題のラーメン屋さんでございます

行ってきたのは東区にある本店
ワタシは味噌、旦那は醤油を頼んだのですが
美味しいです!
二度目は醤油を頼んでみたんだけど
醤油の方が好みかな
味噌は割りと味噌の味が濃いです(味噌汁の濃い感じ)

近場で美味しいラーメン屋を探していたので
これから行き着けになりそうです
IMG_2630.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/226-b53c1a80
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
