-------- --:--


二台稼動再び

2014-03-19 20:40

「・・・・○○はPS4買わないの?」
と旦那から思わぬ言葉が
しばらくゲームから遠ざかっていたため次世代機には興味が無かった
でもあったら絶対する

そう言うと旦那は
「買ってあげようか?」

そうなんです
この間寄ったとある所でPS4の中古が4台もあったのを
「安いねぇ~新品同様だよねぇ」なんて眺めてたんです

欲しいのは欲しい
あまりのPC要求スペックに唖然としたBF4が頭をよぎる
旦那と一緒にBF4したいよ!!
けど高いんだよハード
値段が下がるのを待ってから検討しようと思ってんだけど・・・

旦那の小遣いで買ってくれると言うけど気が引ける
ワタシはすごーく悩みました
悩んだけど





物欲に負けました
IMG_2545.jpg
ありがとう旦那

旦那はテレビで
ワタシはとりあえずPCモニターでBF4やってます
箱コントローラーに慣れすぎてPSコントローラーのボタン配置を思い出すまで時間がかかったわ
決定のつもりなのに×ボタンを押してしまうイライラさwww

そして明日はMGS発売
勿論予約してます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/222-d03117ad
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
