-------- --:--


私のゴーストが囁くのよ

2014-02-24 18:06

全機PS3よりあまり話題にならなかったPS4発売日

ワタシはMGSファンなのでゲームサイトで動画なんかをちょいちょい見るぐらいで
旦那との会話にもPS4の話題はあまりでなかった

しかし発売日
PCの前にてPS関連のサイトを見てる旦那を見て思ったんです

「もしかして旦那・・・・PS4欲しいんじゃないの?」

「ん?うーん・・・まだいいかな」

2分後

「・・・・やっぱり欲しいかな」

( ゚Д゚)ヤッパリネ


旦那の考えてる事は手に取るようにわかる
だって欲しいものがあると口に出さないんだもん
「欲しい欲しいほしーーーーい!!」って判りやすいのじゃなくて
我慢をしてるオーラがぷんぷんするの

と言うわけで在庫確認の電話をしてお店へ走る

発売日にゲームハードを買ったのはウン十年ぶりです
IMG_2493.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/216-b98023e5
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
