チョコ

2014-02-20 13:05

今年の St. Valentine's dayはチョコレートケーキを作ってみた
直前まで普通のチョコを買って済まそうかと思ったけど
作るね~と旦那に言ってしまった手前約束は約束なので材料を買ってきて頑張って作った
しかもこれ母にあげる分と2ホール焼きました
旦那も母も凄く喜んでくれました

一見難しそうに見えるスポンジケーキ作りって以外と簡単なんです
今はオーブンも各メーカーから良いのでてるし
トータル1時間以内で作れるんじゃないでしょうか
IMG_2481.jpg

母にケーキを届けた日は子供たちはそのまま母家へお泊りだったので
久しぶりにまた旦那と二人きり
子供たちには悪いけど、二人で焼肉へGO
前回行ってみて美味しかったGAJA
ガヤのサイトって超重いんだけどなんだろコレ
開店直前に到着したんだけどお店前には既に行列が・・・改めて人気があるんだと実感

二人なのでペアシートで焼肉
IMG_2482.jpg

そうそう
ハラミとサガリって同じかと思ってたら違ったんだよね
北海道ではサガリが定番
ハラミってあることはあるけど
「サガリでしょ?」って思ってる人が多いんじゃないかな
サガリのほうが希少価値が高いらしくてヘルシーなんだってさ~
そんなサガリを数関係なく美味しく頂ける北海道羨ましいわって友人に言われたw
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/215-947ac46a
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当