-------- --:--


冬のお祭り

2014-02-16 19:29

寒いけど支笏湖の氷濤まつりへ行ってきました
気温はマイナス4度ぐらい
このお祭りはペットもおkなのでRも一緒に連れて行くことに!
P2150989.jpg

只管水をかけて凍らせたオブジェ
神社も作っちゃいます
P2150993.jpg

中はこんな感じ
賽銭ごと氷漬けw
P2150995.jpg

こちらは同支笏湖にある苔の洞門を松と氷で再現したもの
P2151001.jpg

魚も壁に氷漬け
P2151013.jpg

本当は夜の方がライトアップされてて素敵なんだけど
流石に夜は寒いのでパス

もう一つ規模が大きい層雲峡の氷瀑まつりも見ものだけど
冬に自家用車で層雲峡に向かうのは勇気がいる・・・

にしても冬の支笏湖は寒むかった!
P2151028.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/214-9e872045
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
