-------- --:--


ふーるうう

2014-02-05 19:10

最近旦那がテレビを購入しました
今まで使っていたテレビは破壊王と言う名の子供に液晶ドットを壊され
立てに筋が入ったままでした
わたくしテレビのCMや音が大の苦手
テレビの音ってイラつきませんか?
そんな訳でワタシがいる時はテレビの電源さえ入っていない状態でした
そもそも興味をそそる番組無いし捏造だらけだしw

んが
旦那は新しいテレビが欲しかったらしく
消費税前と最近の底値もあってか思い切って購入
そしてワタシがハマって要るのはHULU
XBOX360の時に既にHuluの名は知っていた
どうせ映画系配信ならライセンスの関係で
古い映画しか配信してないんだろうなーと思って気にも留めてなかったけど
これ、かなりお得です
特に洋ドラ大好き派の方にお勧め
洋ドラってレンタルで借りようにも少し出遅れるとあっと言う間に
シーズン2とか3とかになっていて借りるにもすごい枚数じゃないですか
それがhuluならいつでも好きな時好きな場面から観れる
勿論スマホも対応で月980円で観放題
ヤバイです
結構、観たかった洋ドラが沢山あるので少しずつ消化してます
って事で今ハマってるのがミディアム

洋ドラ好きの方hulu超お勧めですよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/213-de753121
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
