-------- --:--


さむいさむい

2014-01-16 17:22

寒波の影響でキンキンに冷えてます
よく言われるのが「北海道だと冬の間冷蔵庫いらなくていいね!」とか言われますが
外に食材やら飲み物やら放置しておいたら凍るわ!
普通に凍るわ!!!
道民で言う「しばれる」ですね

寒くてあまり外に出たくないんだけどそんな訳にも行かず
晴れの日には散歩に行きます
雪の日でも積もりそうなときは
雪が止んだ少しの合間を見てせっせと駐車場の雪かきの日々
ほんと冬って嫌になる・・・・・・・・・・

ウィンタースポーツったって道具がなきゃ出来ないし
あまりにも初期投資の金額がでかすぎる
スキー一式、グローブウェアなどなどで8万ぐらい掛かりますからね
そんなわけで冬はおとなしく家でゲーム三昧と行きたいとこなんだけど
ハマれるゲームが何もない

FF14新生も結局ボリュームコンテンツ不足と誰かがクリアして
あげた動画を見て予習してこないとPTギスギスオンライン
誰か一人がミスするとクリアすらできないとか
モンハンの3乙より悪いw
MMOって言ってるけど実質MOですからね
ぶっちゃけ吉Pの自己満足ゲー
よく昔から動画に上がってる「糞難しいマリオを作って友達にやらせてみた」あんな感じ
やらされてる感が半端ないのでバハ4層クリア何度かして辞めました
アラガン胴でてたらまだモチベ上がってたかもしれない

完全に国産ゲーム業界は海外に負けてます
昔とは大違いですね

今年はEQネクストと黒い砂漠に期待
IMG_2448.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/210-1aaeaf01
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
