-------- --:--


これなんてMゲー?

2008-02-16 20:14

バレンタインいくつもらいましたか?

おいらはトラック5台b(ry

どうも、ぼくです。


7個ですが、

本命ゼロ\(^o^)/オワタ

いや、まぁイヤな人に本命もらわなくてよかった、ほんとに。

お返しめんどくさ('A`)マンドクセ


まぁまぁ

デビクラの話なんですが、

DMDやっとこさクリアしました。

もうプライドも何もかも捨てて

アイテム使いまくりでクリアしました。

こんなんオールS取れる気がしない。。

おまけにHELL AND HELLってモード出たんですが、

これは恐らく一度もダメージを受けれないってやつだろうな・・

雑魚にぶつかっただけで死ぬんじゃないだろうかってぐらい貧弱かとw


取り合えずHAHは後回しに

BPをクリアしようかと


BP前回挑戦した時は

69階で敗北。

今日挑戦したら69階はすんなりクリアでき、

80のクレド兄貴にも余裕の勝利を見せました。

80をクリアした時に気付いたんですが、

1~80は難易度SOSぐらい(体感)

81~は難易度DMDになってましたwww

雑魚とか放っておいたらまずいですw

堅い堅いと言いながらも90階。

個人的にはここが一番楽しかったです。

スカエクロウとダルマのオンパレードで

MAXアクトでのストリークなんて脳汁でまくり。

で、無事クリアし91階に。

ここではファウストが3体同時。

DMDモードに変わったからファウストの攻撃が激しい激しい。

スナッチで霧剥がししてるのに、違うファウストに入れ変わったりで

なかなか剥がせません。

剥がせたと思えば、違うやつがどんどん攻撃してきて

剥がしたやつ復活すんの。

カエレwww

おいらのネロはここで串刺しにされまくって死亡。

今回は90階どまり。

心折れそうですw

ランキング見てみたら211位だったから

案外クリアしてない人多いのかなっとw


あと11階かぁ。

ここまで来るのに二時間ぐらいかかるんですよね。。

教皇は余裕だとして、問題はダンテかな。

次はダンテとファウストの練習してから行くかなww

それでも今回のBPは2のそれよりは全然ぬるい感じがしますw

2はラスボス2体とかとにかく理不尽すぎでしたw

それに比べるとまだやる気が出る難しさで良かったw

実績は630解除した感じです。

BPクリアすれば700ぐらいになるけど、まだまだ遠いな。。


てかギアーズやろうww


ほな、またぁぁ


スポンサーサイト


コメント

  1. まさき | URL | 79D/WHSg

    6 ■MHかぁ~

    みらさん
    デビクラは代々やり込んでるゲームなので
    今回もww
    あとHAHクリアすれば終わりそうだし、がんばろw
    MHP2Gはちょっと買うかわからなくなってきました。。
    確か3月末ですよね?
    お金的な問題が一番で、お金あれば買いますww

  2. mila | URL | 79D/WHSg

    5 ■無題

    やりこんでるなあw
    ミラはDH終わったらもういいかな。
    アサシンとか積んでるゲームやらなあかんし。

    そういってる間にMHP2Gも近づいてキター

  3. まさき | URL | 79D/WHSg

    4 ■へへっ

    DGちゃん
    BP踏破しますたwwww
    BPはもう二度とやらないかもww

  4. DG | URL | 79D/WHSg

    3 ■無題

    この廃人wwww

  5. まさき | URL | 79D/WHSg

    2 ■悪太郎

    あっくん
    タイトル見た時、業者かと思ったww
    DMCはおもしろいから買うべしw
    ただこのゲーム実績解除されにくいですw
    ある程度、上手くなってからが本番なゲームだなっと

    へぇ~最近のチロルチョコってハート型とかもあるんだwww

  6. Arc | URL | 79D/WHSg

    1 ■イェ~イ!めっちゃホリデ~!

    今までDMCをプレイしてきた通な自分ではもはや全くわからへんがな~w

    とりあえず7個のチロルチョコを貰ったことは把握した(何w


    そろそろDMCをやってみたいな~

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/21-990ae108
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
