-------- --:--


新年

2014-01-09 21:54

あけましておめでとうございます
あっと言う間に一年がすぎ、また新しい年が始まりました
最近の時の流れは何故こんなにも速いのか・・・・
一日を大切に過ごしたいものです

さて年初めのイベント、娘の誕生日!

折角上の子も冬休みなので旭日山動物園まで足を伸ばしてきました
流石に下道は怖いので高速で旭川まで向かうことに
高速道路は路面が乾いていて快適なんだけども
塩カルで車が真っ白になるので高速乗った後は洗車しないと錆びちゃいます

久しぶりの旭日山動物園
冬に来たのは初めてかも
雪が降ったりやんだりの中
間じかに見れる動物たちに二人の娘も大喜び
P1080964.jpg

P1080956.jpg

いつもの場所にいるユキヒョウ
手を伸ばせばふさふさの毛に触れそう
P1080948.jpg

キングペンギン
P1080913.jpg

散歩
(なんか一匹違うの混じってる)
P1080981.jpg

帰りは焼肉屋で誕生会

子供の成長は早いものです
二人ともこのまま無事健康で優しい子に育ってくれる事を願ってます

今年も家族で沢山思い出作るぞーーーー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/209-b8d946f9
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
