-------- --:--


とうとう

2013-12-14 20:55

根雪になりそうな気配
つい2日前まで雪なんて全然無かったのに
昨日で一気に雪景色になりました
夕方なんて暴風雪だったもんね

あー雪かき嫌だよおおおお
IMG_2439.jpg

わたくし生まれも育ちも札幌ですが
二年旦那と暮らしていた旦那の故郷
大阪に帰りたいよーーーーー

やっぱり雪の無いところは良い
北海道はダメですわ
車が無いと何処にも行けないわ
冬は金かかるし、普通に物価は高いわで
キャンプやら観光やら自然を満喫するにはいいんだけど
道民って基本的に道外に出ないから
世間知らずが多い気がする
日が落ちるのも早いせいか辛気臭いんだよね人間が
日照時間が短い所はうつ病になりやすいとかなんとか

その点大阪人はフレンドリーな人が多い
小さい子供を連れてると全く知らんおばちゃんが子供に必ず話しかけてくる
街も活気があるしとても心地よかった

でも一番帰りたいのは旦那ちゃんなんだろうな
仕事があればまた大阪で暮らしたい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/208-de3b9271
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
