-------- --:--


超おひさ

2013-12-10 21:27

とてつもなくお久しぶりです
何をやっていたのかと言うと

ずばりFF新生をログインオンラインから少々プレイしてました

早々にやる事なくなって夫婦で2.1前に見切りをつけて離脱
なんかやっぱりコンテンツ不足すぎ
まぁそんな話題はおいて置いて

唐突ですが家族で旦那ちゃんの実家帰省してまいりました!
孫に逢えてとても喜んでくれた旦那ちゃんダディあんどマミィ
至れり尽くせりでユニバにも行ってきました
めちゃめちゃ久しぶりですユニバ
PC090795.jpg
クリスマスイベントなう

PC090829.jpg
メインストリートの奥に巨大なツリーが!
でも普通は点灯してるのでは?!と思ったけど
実はショーイベントで点灯する仕掛けらしいのです

そのナイトショーまで時間があるので
デロリアン見たり
PC090821.jpg

キティのホットチョコ飲んだり
(甘酸っぱいのとホットチョコが合わさって意外と美味しい)
PC090836.jpg

いよいよ夕方の日の落ちた頃「天使のくれた奇跡Ⅱ」開演時刻
観たことがある旦那母は普通の自由席では場所取りが大変だからと
特別観賞エリアのチケットを買っておいてくれたのでとても見やすい場所でした!
PC090865.jpg

東京駅でもやっていた今話題の
プロジェクションマッピングと歌と踊りをあわせたミュージカル
めちゃめちゃ壁に映し出される映像が綺麗
マットな質感でロウソクの灯火なんかもモニョモニョ動く細かさ
PC090878.jpg

いよいよクライマックス
実はこの紙吹雪一枚一枚羽の形をしてます
PC090887.jpg

光と共に点灯する巨大ツリー
そして花火がちゅどーん!
PC090897.jpg

PC090885.jpg

トータル的な時間はそれほど長くはないけれど最後のナレーションに感動しました
愛してくれる人愛する人がいるなら是非一緒に見る事をお勧めします
いや~
ほんといい物観させて頂きました






コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/206-cf553120
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
