-------- --:--


えいが

2013-07-29 17:24

夏休みも始まり娘達は実家へお泊り
久しぶりに旦那と二人きりでおデートしてきました
子供がいると中々行けないのが映画
何せ家族全員で行くとなると金かかる(3Dとかアイマックスなんて万金かかる
日本の映画料金高すぎ

観てきたのはシリーズからずーっと観ているコレ
wildspeed6-top-620x387.jpg

過去作の中でも面白かった
アクション大目
初作はどちらかと言うと車色が多かったよね
チューニングマシーン大好きなら一度は観た事があるはず
でも今回は全作品が繋がってるので全部観て来た人には「おお?!ほうほう」ってなる感じに仕上がってる

そしてまだまだ続くよこのシリーズ
次回作品はみんな大好きスティサムが悪者だよ

ハンが東京へ行ってしまうこれで
シリーズ駄作のthe Fast and the Furious: Tokyo Drift へと繋がるのよね
最後のシーンでスティサムが出てくるんだけど
レティがショウにあげたロザリオを事故られて横転してるハンの目の前で捨てる
ショウには兄弟がいると本編で触れていたのでスティサムはショウの弟役だね
ハゲ対ハゲがまた見てるよ!てかこの作品ハゲが増えていくよ!
いやーーーー早く観たいっすわ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/203-f8ec5b4c
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
