-------- --:--


南富良野まで

2013-07-14 19:22

行ってきました
今年第二弾のキャンプ!

場所はかなやま湖キャンプ場
何処へ行こうかかなり迷ったけど結局第一候補のここに決まり
朝5時半に自宅を出発

うおーーーー
車で2時間半走った(行きも帰りも旦那運転だけど)かいがあり天気も良く素晴らしい景色です

P7130344.jpg

ここは遊泳禁止の湖だけど
子供たちの水遊び程度なら問題ない
P7130345.jpg

朝9時前に到着したので人もまばら
三連休初日なので混む事を想定して早く出てきて良かった

炊事場のそばに良い場所を発見
駐車場から湖にかけて結構傾斜があるのでリアカーでの荷物運びが大変
P7130346.jpg

日の照る前にささっとテントとタープを張る
本当に天気が良くて太陽が暑い
そして雨男だった旦那が晴れ男に!

この後お昼から夕方にかけてサイトは結構、混みこみ状態
いやほんと早く来て良かった
P7130315.jpg

勿論Rも一緒
P7130403.jpg

夜はチーズたっぷりドリア
P7130420.jpg

ここのキャンプ場はINフリーOUTフリー
帰り支度も自分のペースで出来るのがいいですね

あと道路を挟んで上のほうにオートキャンプ場、ゴーカート乗り場やテニス場など遊具施設がある
そして道路を渡ったところに保養所がありお風呂が入れるけど
ここの温泉の脱衣所が6畳ぐらいのスペースしかないので混むと服を脱ぐのも着るのも大変
夜の9時まで営業しているみたいだけど早めに汗を流しておいた方がいいです


おまけ
P7140425.jpg

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/201-37067d97
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
