-------- --:--


次世代機

2013-07-11 12:41

先月のE3で発表された次世代機
次に買うとしたらXBOXONEではなくPS4になりそうです さよなら箱・・・・・・

とは言っても一人一台がデフォな我が家は予算の関係で様子見
旦那が一足先に買うかもしれない
MGS5やりたいんだよスネェエエエエエエエエエエエエエエク!!!!
4は箱で出さなかったくせに5は箱で出すってどーゆー事だよ・・・PS4でも出るけどね
買ったらMGSやらしてもらおう

でも一番の楽しみはなんと言っても
BF4とCODゴースト
もうPC新調したからPCでやっても良いんだけどねってPCでやるぞオラ

BF4をプレイしてご満悦なスピルバーグ
cb79f908d5e011e29e1622000a9d0ec7_7.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/200-5d4f1959
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
