-------- --:--


デビクラ近況

2008-02-13 04:49

相変わらずデビクラな毎日です。

どうも、ボクです。


DMD中断して、オールSに励んでるのは

前々回に言いましたね。

やっとSOSまでSクリできたので

それなりに実績や腕が上がったのかなっと。

そこで約一週間前挑戦して20階手前で破れたブラッディパレス(以下BP)に

リベンジをしてきました。


20のベリアルまで結構あっさり。

30、40のカエルとも難なくクリア。

50辺りから結構被弾が多くなってきて、

それでもなんとか60階に到達。

60からはもうウザイ敵ばっかりですww

ブリッツ+アンジェロ槍数匹とか帰れ。

こんなやつらと死闘を繰り広げながら

なんとか70階!

ここクリアしたら上出来だ!!のつもりで行ったが

残りHPがわずか。

そんな中ヒュンヒュンっと魔方陣の中から現れたのが

アンジェロ祭り/(^o^)\ナンテコッタイ

最初は4匹とかで「まぁいけるだろ」っと思ってたんですが、

倒しきる前にどんどん追加されて行く・・・

同時に10匹はいたんじゃないでしょうか。

一匹に絞ったら、他のヤツがどんどん突進。

拡散させたらドンドン追加。

どうしろとww

まぁHPの関係上ここで負けて、

記録は69階。

シックスナインですwwww

なんだかんだでここまで来るのに1時間半ほどかかったかな?

息抜きのつもりが結構疲れたw


ここでちょっとしたアドバイスを。

BPに限らずなんですが、ネロの場合

勝負の鍵はチャージ3!

チャージショットなしではDMDもまともに戦えないだろうっとw

チャージ3はほんと強いので使わない手はない!

しかしチャージ溜めながら斬るのはかなり難しい(というかスゴイ手の形をしてない限り無理)

そこでボタン配置を変えるんです。

初期じゃどうしても辛いので、

おいらの場合は魔人化と遠距離攻撃(銃)を入れ替えました。

なので人差し指でチャージ溜めながらEXとかは中指で押す感じ。

慣れれば結構使えます。

参考になればと思いますが、既にこんな感じでチャージ使ってるよって人は

知らなかった振りをしていてくださいw


ほな明日からはDMD再開すっかな!





コメント

  1. 仕事やめておk? | URL | 79D/WHSg

    3 ■うはwww

    副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`)w
    http://bootan-r.net/umaa/rpjW4VRP

  2. まさき | URL | 79D/WHSg

    2 ■無題

    みらさん
    EXはほんと慣れですね。
    慣れれば連チャンでギュインギュインいいますよww
    チャージショットとかいらないんじゃないかって思いがちですが
    使ってみると鬼ですw
    ノーマルモードだとチャージ3をスケアクロウに打ち込むだけで倒せそうな勢いw
    ブリッツの電気剥がしにも有効ですww

  3. mila | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    EXは難しいですな。タイミングがわからん。
    ついつい普通に連打してしまう・・。

    今日やっとこチャージ1をゲット。
    銃はほとんど使ってなかったもので。
    チャージ3まで上げたら強いのか。
    コツコツポイント貯めておこ・・・w

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/20-3b045beb
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
