-------- --:--


初めてのランクマッチ戦

2007-10-08 07:49


今日は夕方辺りから

とぬー氏、DG氏、パパ氏とチーム組んでランクマッチ荒らししてました。

おいらは初のランクマッチ戦でちょっと緊張。。

しかも初戦で当たったところは高レベルの人らの

集まり 壁|ω・`)

だが、





出だし好調ぅ!!




ターゲット捕捉!




激しい銃撃戦!

しかし乗ってる俺はどんどんやつのシールドを剥がすっ




敵も一か八かの勝負に出てきた!

敵A「喰らえ、俺のグレっ」

俺「だが、断る!」

っと当たるはずがなく




敵A、撃沈w

・・・ん?

あぁぁぁぁlっぁぁl

手にグレ刺さってるよww




このガイコツ野郎っwww


だが、



初戦にしては中々のスコアだったのではないでしょうか?w

これでスキルレベル1から一気に3に!


っとこんな感じにずっとやってたら

最終的にはスキル7まで上がりましたw

勝率も90%以上はあった感じで

かなりいい気分w



で、

12時ぐらいかな?

ランクマッチを後にして、フレ達同士の戦いへ・・・w

そこでの一場面をw

またゴッドレース出場w


ここはもう

とぬー氏との1位争いっ!


俺「今日は乗れてるっ!秋名の下りはもらうぜっ」

時折魅せる華麗なドリフトが

俺を勝利へと誘う。

しかし、相手もかなりのドライバーで

抜いて抜かれての激しい攻防戦!!

俺「とりゃぁぁっぁぁぁっぁ」

勝負に出たが凡ミスでドリフト失敗www



この差で負けますたww

1位 とぬー氏

2位 漏れww

以下、内緒。


まぁただ一つ言える事は、

「ぐやじぃぃぃ」

by某オリンピック水泳選手

スポンサーサイト


コメント

  1. まさき | URL | 79D/WHSg

    8 ■ぶはww

    とぬーさん
    ちょw同コメント多すぎ自重www
    あれは本気悔しかったですw

    こちらは
    とぬーさんの記事のようなおもしろ記事にしようと奮闘中ですw
    てんさんwww

  2. まさき | URL | 79D/WHSg

    7 ■ういーw

    かみんさん
    ちゃんとメール来てましたよw
    フレ申請しときましたんで♪

    かみんさんも混じっていきましょっw

  3. とぬー | URL | 79D/WHSg

    6 ■無題

    これほんと燃えたわwww

    記事書こうとしているんだが、長くて困るwww
    がんばってうpするんだから!

  4. とぬー | URL | 79D/WHSg

    5 ■無題

    これほんと燃えたわwww

    記事書こうとしているんだが、長くて困るwww
    がんばってうpするんだから!

  5. とぬー | URL | 79D/WHSg

    4 ■無題

    これほんと燃えたわwww

    記事書こうとしているんだが、長くて困るwww
    がんばってうpするんだから!

  6. かみん | URL | 79D/WHSg

    3 ■無題

    こんばんは~
    箱○でメール送ってみたんですが
    届いているでしょうか?
    IDは“Kamin ktsu”です。

  7. FD | URL | 79D/WHSg

    2 ■おw

    カインへ
    あ、このSS(Screen Shotね)切り出し機能は
    Halo3についてる機能w
    だから、ブログやってる人には超助かるw
    つか、はよ箱買えwww

    大学@2年もあるのか。。
    こっちは早く卒業したいとか思ってたけど
    寂しい気持ちもあるわw
    ほんま今のうちに遊んどかななw

  8. Kain | URL | 79D/WHSg

    1 ■いつの間に

    出遅れましたYOw
    なんかアメブロの方が評判良いぽいなぁ・・・
    SSの切り出し?てのはよく分かりませんが
    なんか画像キレイですな・・・

    あ、それと遅ればせながらスバル就職おめ~?w
    こっちは大学まだ@2年ちょいほど残ってます
    遊べるのは嬉しいが、微妙なラインだ・・・・w

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/2-8e94eb95
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
