-------- --:--


懐かしい

2013-07-06 21:36

あ~なぁたぁのー風になぁって~って曲何だっけ(しかも運転中
必死になって記憶の層を辿る
あーゴスペラーズだ

邦楽聴かないけどこれは素直に良い曲だと思った
旦那に聴かせると名前は知ってるけど曲は知らないと言うお返事が(´・ω・`)
この曲が発売されたのは2000年
当時旦那14歳
分かるわけないか・・・


同系列繋がりで良く聞いていたのがBoyz II Men
黒人マジで歌が上手いよね
何故彼らは歌が上手いのかと言うと奴隷制度の名残だとか色々言われてますね
ゴスペルが原点なのかもね

しかし・・・ええ声すぎやろ


コメント

  1. Yancha Boy | URL | -

    Re: タイトルなし

    ひとりってどんな曲だっけと思いきゃ「あいしてるーーーー」かwww
    ゴスペラーズ自体は知ってるらしいけど、この曲は知らん言われたw
    So amazingは映画のサントラか
    ぼーいずつーめん良いよね
    たまに聴くと超癒される

  2. 益子 | URL | J8TxtOA.

    ゴスペラーズは俺とやんちゃ君がだいたい中学の頃に「ひとり」を出して超ブレイクした頃だから知っててもおかしくねーぞw
    あとB2MはSo amazingが好きだな

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/199-6e876cf1
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
