-------- --:--


欲しかったもの

2013-07-05 16:04

いやふぅーーーー!
やっと届いたぜ
キャンプ用にナイフが欲しかったんだけど(ナイフを欲しがる危険な女
ナイフも良いけど折角ならツールにしようと購入したのがガーバーのミニマルチツール
コンパクトだけどしっかりしてズッシリ重い
レビューがつべにあったので興味がある方はどうぞ
P7050202.jpg

そんでもって
今まで使っていたのが冷えが悪く食材もあまり入らないので思い切ってクーラーBOXも新調
コールマンにしようか釣具メーカーにしようか迷ったけど
結局シマノのスペーザ35ℓにしたよ
蓋が取り外せて丸洗いおk
中も水切りが付いていていい感じ

これにロゴスの保冷剤倍速凍結氷点下パック入れると
冷蔵だったお肉が冷凍に!
な… 何を言っているのか わからねーと思うが. おれも 何をされたのか わからなかった…

と言うか多分アイスとかも普通にいけるこれ

でもぶっちゃけ
クーラーが凄いんじゃなくてロゴスの保冷剤が凄いんじゃね?
P7050203.jpg

余談だが
釣具メーカーのクーラーBOXを見ると
父さんが釣に使っていた魚くっさいクーラーを思い出すんだよね
釣りから帰ってきてBOXから出した時の磯臭い硬直したぬるぬるした大量のホッケ達

自分も海釣りしたいけど餌が・・・・・・・・・・・・・・・・
秋刀魚の切り身とかならいいんだけどイソメとか無理っぽ(´・ω:;.: 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/198-7b7dc88e
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
