-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うまいもん

2013-07-04 12:15

また前歯が取れました(何度目だ
もう土台が駄目なのでブリッジかインプラントしかない
と言うか、何年越しでだましだましきてるんだw
いい加減諦めてブリッジ入れようそうしよう
何せワタクシ、前歯上四本差し歯
顔面パンチ食らっても怖くないぜ的な
まぁそんな話はおいて置いて

最近食べた旨いものの話でも
地区フリーペーパーを何気なくみているとうまそうなラーメン屋を発見
場所も庭なので旦那と早速行ってみた
厚別にある圭司(けいじ)と言うところ

初見ラーメン屋って結構勇気がいるよね
最近は醤油派だったけどたまには味噌もと言う事で
ワタシは味噌角煮ラーメンをチョイス

洗面器みたいなどんぶりにゴロンゴロンと乗っかった角煮
正直味噌や醤油はごまかしきくからなーとか思いながら一口
ん?・・・んん?何これ超旨いんですけどーw
うめーうめー言いながら旦那と貪る
そしてここのお店、一人ひとりに100円引きの割引券入りのポケティッシュをくれる
ちょっと今のところワタシのお気に入りのラーメン屋に入りました
IMG_2337.jpg

あ、言っておきますけど札幌ラーメンの有名どころ(某誌ラーメンランキングとかね)は
大したことないですてか美味しくない
それに最近はすぐ店出せるしな

こう言う昔からどっしりと何年もお店を構えてやってるラーメン屋にあたりが多い
札幌へ観光へ来る際にはそこらへんのおっさんを捉まえて「旨いラーメン屋どこですか?」って聞いたほうがいい

そいや、札幌にも二郎が進出してきたみたいだね
できてすぐに旦那が会社の帰りに寄ってみたらしいんだけど
好き嫌いのない旦那でさえ残したらしい
本人曰くもう二度と行く事な無いだろうとの事
おいおい旦那でそんなんじゃうちならブチキレルレベルだろうが

札幌には味に煩い人が沢山いますからね
普通にファミレスなんかで
「こんな糞不味いもの食えるかーーー!!金かえせ!!」
って叫んでる人もいますから(弟目撃談

糞不味い話をした次はこちら
テレビのCMみてたら食べたくなったマルセイキャラメル
ちなみにマルセイバターサンドは苦手
中のレーズンがなぁ
ワタシのようにバターサンドは食べたいけどレーズンがry
って人にお勧め

しかしこれ一個で70円もする
キャラメルが3つ入ってるとは言えお高い
でも柔らかくて旨いんだよねー
IMG_2305.jpg
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/197-0d49d611
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。