-------- --:--


シーズン初キャン

2013-07-02 17:45

やっとキャンプにいける時期になったので今年初の一泊キャンプ!
ワタシの母も行きたいと言うので一緒に行ってきました

場所はワタシの嫌いな篠津公園w
自分の車で行くと言う母が運転していける場所がここしかないのでしゃーなしです
私がここがあまり好きではない理由に
炊事場が一つしかなく遠い
篠津はいつも風が強い
有料キャンプ場であるにも関わらずトイレが汚い臭い
土日は超がつくほど混んでいる
良い点は温泉が隣にあるという事だけ

あと、夜中にゴミなどを放置しているとキツネがきて食い荒らすので注意です
キツネは害獣で在ると共に恐ろしい寄生虫を持っています
「キタキツネかわいい~」などと言って餌を与えてはいけません

早速買ったカメラで撮った風景
076.jpg

黄昏R
056.jpg

母家のあーちゃんも一緒にキャンプ!
118.jpg
今回のキャンプは私たちよりも母が楽しみにしていたらしく
母の準備した物をみると「こんなにどうするの!」ってぐらい荷物が多い多いw
そのまま炊き出しできそうなぐらいだったので少し減らさせたぐらい
でもまあ良い思い出がまた一つできた感じ

今月は富良野方面にも一泊予定です
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/196-45ff97b5
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
