-------- --:--


東京行ってきますたw

2008-02-11 02:07

いやぁ、東京は遠い。

どうも、ボクです


2月6日から9日まで東京旅行行ってたわけですが

ハンパなく遠いです。

交通手段は・・・

車www

これで東京車で行くのは2度目。

しかも全ての運転もおいら。

しかもしかも、

おいらの車・・・

MT車www

もう病気です。


しかし、一回行った事あるせいか、

あまり苦にならなかったです^^v

耐性が付いちゃってるんだろなw

東京着いてからがまた波乱万丈でした。

なにしろ都心の道路、ややこしい&難しい。

山手線をずっとグルグルしてたり、

意味わからん所に行ったりと。

そのお陰で新宿~渋谷から

用賀~二子玉なんていうマニアックな所まで

詳しくなりましたwww

ちなみにナビはありませんw


六本木はヒルズ見て、車で突っ込もうかとも思いました。

止めましたが。

しかし東京の人達は冷たいね。。

冷たいというか愛想が無いというか・・・

東京のフレの方達、すみません。。

大阪が馴れ馴れしすぎるだけかな?ww

宿は4人で行ったんですけど、

内二人は会社が宿用意してくれてたから、ビジネスホテル泊まり。

残ったおいらと後輩の女の子は

ラブホフラグwww

色んなホテル回ろうとしましたが、

「この子の貞操は俺が守る!」

みたいな変な正義感に駆られ、結局コンビニの駐車場で野宿ww

まぁ要するに奥手なんで、行けなかっただけです。

ギアーズは特攻なんだけどなぁ・・・

ホテル行かなくて大丈夫?なんて言われたけど、

べ、別に行きたかった訳じゃないんだからねっ!11

変態扱いされたくないので、この辺で。


次の日もビジネスホテル泊まりの友達二人が会社関係の用事あったから

後輩と東京を散策。

ある有名ケーキ店に行きたいとうるさかったので

必死に調べて行ったり、

品川の東京タワー見たり、

新宿のわが社本社を見たりと軽く観光しました。

時間とお金があればもっとゆっくりしたかったんですが、

そうこうしてる内に帰りの時間。

8日夜、首都高~東名~名神~っと高速一人運転で帰り

帰って速攻爆睡ww

20時間ぐらい寝ましたw

そして今日脚をいわしましたwww

もう痛いのなんのって。。

次行った時はフレの皆さんと会ってみたいし、

良ければ色々案内してくださいw


そして、今日はキコリ杯がありました。

期待や不安が大きかったけど、

遅めの第1戦目、パパさんとおいら。

パパさんとは最近ギアーズで戦ってなかったから

攻撃があまり読めなくて苦戦しました。

でもマグレでなんとか勝ちました^^v


第2戦目はゆーすこさん。

これまた苦戦を強いられるだろうと思い、

取り合えずスナイパーは取らせない作戦で。

ゆすこさんは調子が悪かったみたいで、

結構ミスしてくれましたww

でもあと一発当てればこっちがダウンしてたって戦いもありましたw

あぶねぇ。。


第3戦の決勝戦は隊長のとぬー氏。

隊長はおいらの中でトップクラスで戦いにくい相手です。

ただ突っ込んで撃ち合いになるんならまだ勝機はあるんですが、

問題はチェーンソーww

なんというかエロいんで、

ひっかからないぞ!って慎重になっても

いつの間にか斬られてたりってのが良くありました。

しかし今回はさすがに隊長もチェーンソーは使わずで

その上マグレが発動してなんとか3戦勝利でしたv^^v


まさか優勝するなんて思ってもみなかったですよ。。

行けて2位だろうなっと・・・

さぁ賞品はエリートだ!11

スポンサーサイト


コメント

  1. まさき | URL | 79D/WHSg

    10 ■いやいや

    あっくん
    ほんとにあっくんが上まで来てなくて良かったなとw
    結構スナイプのヘッドショットが脅威だったんで。
    まぐれとは言えwww
    そういう意味であなたは苦手な対戦相手ですw
    次回も頑張っていきまっしょーw

  2. Arc | URL | 79D/WHSg

    9 ■無題

    おいらが完全に変人隊員に追いやられそうなのでもっとエロ要素フルスロットルで頑張ってくだせ~なwwwww

    予想通りだった・・・と思ったけどエイム力が予想以上に落ちていた理由はラブホレボリューションが原因だったとは・・・。


    次回はもちょっとがんばらにゃw

  3. まさき | URL | 79D/WHSg

    8 ■隊長はゆずりませんw

    とぬー氏
    うそですw
    隊長とかいやですwww
    だってクラン戦とかで向こうのチームの人達と連絡取り合うとかめんどくさいですもんw
    生徒には勝ったよー!って言っておいたらいいじゃないですか!
    バラしますがwww
    マグレ勝ちだと思いますが、ちょっと嬉しかったなぁw

  4. とぬー | URL | 79D/WHSg

    7 ■うおw

    ラブホフラグwwwww

    っと優勝おめでとww
    生徒に顔向けできないじゃないかw!!!

    隊長は俺なんだからねwww

  5. まさき | URL | 79D/WHSg

    6 ■ではでは

    ゆすこさん
    隊長になって初めての仕事は、
    チェーンソー禁止令を発令します(何
    うそですw
    えー隊長とかできないww

    強くなりましたかね?w
    撃ち合いは楽しかったですww

  6. ユスコ | URL | 79D/WHSg

    5 ■無題

    いやヤンチャは強くなりました本当にry
    完璧エイム負けしましたwww
    でも正面からSG撃ち合って楽しかったので満足w

    きこり次期隊長は任せたw

  7. まさき | URL | 79D/WHSg

    4 ■ふふふ

    みらさん
    なるへそw
    ほんと関西人は馴れ馴れしいですからねw

    ギアーズとは違って相手の裏をかいたりしまくりますwまさにエロい戦法ですwww
    優勝あり*ww
    まぁマグレ満載でしたがw

  8. mila | URL | 79D/WHSg

    3 ■ニヤニヤww

    関西人が東京来たとき冷たいと感じたのは
    ミラも同じでしたね。
    でも初対面とか知らない人にはそうだけど
    一度知り合いになったら関西とあんまり
    変わらないかな。
    人が多すぎるからいちいち愛想振りまいて
    いられないのかどうかわかりませんが
    関西人の取っ付きやすさは関西だけかとww

    奥手FDワロタwww

    それはそうと優勝おめ*w

  9. まさき | URL | 79D/WHSg

    2 ■うん

    DGちゃん
    ほんと来たらよかったのに。。
    かなり緊張感あって疲れましたがww

    変態うるさーいwww

  10. DG | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    この変態っ!w
    優勝おめでとう☆
    いけなくて残念だワン。

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/19-6e105d72
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
