-------- --:--


年に一度の

2013-03-14 14:15

先月ワタシが体調を崩してからシャンプーされていなかったR
旦那にブラッシングを頼むと「フケがすごいよ!」とw
そりゃそうだろうなぁ
今年に入ってから一度も洗ってないもん

と言うわけで
犬用のシャンプーも切れているので犬美容室にてやってもらう事にした
年に一度ぐらいしかトリミング利用しないので奮発してフルコース!

仕上がり時間近くに見に行くと
目ざとくワタシを見つけオロオロソワソワするR

IMG_2236.jpg

プロの仕上がりで
サラサラになったR
トリマーさんに「だいぶ汚れてたみたいで洗ってると水が茶色かったです」と言われた
恥ずかしい・・・
でもね家で洗ってても汚れた色の水流れるのよね
というかなぜそんなに汚れてるのか訳がわからない!
外でアグレッシブに泥まみれになっている訳でもないし、
家の中は毎日掃除してるのにw
まぁ暖かくなってきたらコマめに洗らってあげよう

リボンなんか着けてもらったりして
IMG_2239.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/189-6923ccb3
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
