-------- --:--


春はまだか

2013-03-07 12:32

やっと体調が良くなったけど咳のしすぎで多分肋軟骨が痛んだ嫁ですワタシです

今年の雪はマジ異常
除雪は下手だし排雪はままならねーしで札幌市民としては
時期市長選を真面目に考慮した上で自分たちの市長を選んだほうがいいよほんまに
除雪費削減で日照時間短い北海道なのに太陽光に熱あげてんだもん

3月で暴風雪とか灯油もがんがん値上がりで
早く冬を抜け出したいよね?
じゃぁいつ春が来るの?

まだでしょ!

早く雪解けてー!
キャンプ行きたいんだよ!キャンプー!!!
ツインバーナー欲しいけど
これ以上物を増やすと車に乗りきらないw
それと今持ってるコールマンのBBQテーブル重すぎだから買い換えよう

あああああああああだめだー
キャンプギア見てたらキリがないね



コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/188-f3b56a3e
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
