-------- --:--


いんふる

2013-02-22 17:14

嫁です
先々週に旦那が風邪っぽいから病院に
行ってから会社へ行くと言うので朝一で車を出し病院へ行ってきた
結局旦那は風邪だったのだが
なんと付き添いで行ったワタクシがインフルエンザAになってしまった
その前までは風邪のカの字もなかったのに病院へ行った次の日に体中が痛くなってきて
その日のうちに39.6の高熱
しかも連休だったため病院へ行くに行けず、無薬の自宅療養
旦那が買出しやなにやらしてくれたから助かった

気軽に病院行ったら?なんて言うやつがいるが
小さい子供がいたら「じゃぁいってきまーす」なんて行けるかっつーの
ましてここは雪国
外へ出る子供に防寒準備や車に積もった雪を払い、
その周りを雪かきして出て行くだけで軽く重労働で30分はかかる
重症なのにそんな事してたら死んでしまうわ!

そんなこんなで症状が軽くなってきた所で
ちびもインフルw
幸いチビの最高熱は38.5で軽かったが
脳炎なんかが怖いので休み明けすぐに掛かりつけの小児科へ
タミフルをもらい完治

ワタシは無理したせいで咳がひどくまだ完治してません
それでもようやく鼻水が止まり良くなって来た

皆さんインフルエンザと風邪には気をつけてね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/186-e0e987d6
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
