-------- --:--


最近のゲーム状況

2013-02-14 11:58

お久しぶりです。ブログ更新サボリ魔のやんちゃ(本人)です。
今日は最近のゲーム状況なんかを語っていきたいと思います。

・11月末頃-1月中頃 【COD ブラックオプス2】
この頃は専らBO2をやっておりました。キコリメンツは相変わらず一瞬でちりじりになったので、
うちら夫婦でプレステージ&武器のダイヤ化頑張っておりました。
そしてAR、SG、LMGのダイヤ化完了した後、SMGダイヤ化中に猛烈な飽きくる・・・
だってSMGがお手軽過ぎて全然つまんないだもんw
そしてBO2からはしばらく離れる事に・・・


・1月中頃から-現在
BO2を止め、何か面白いゲームはないかなと考えている中、
嫁が「マビノギ英雄伝」おもしろそうじゃない的な発言。
「チョンゲ乙」とか思いながらも基本無料だから落としてみるかと。
そう、この考えが甘かった。

・・・見事にはまりましたwww


アクションがしっかり作り込まれてて、タダが不思議なぐらいおもしろいですw
これぐらいおもしろいんだったらお金払わないと申し訳なく思い、
今では立派な課金豚(限度はしっかり持ってますw)です。

以下、SSでも貼っておきますね

・24人レイド戦 ファーストキャラ「Yancha」痛すぎて皆ボロボロ死んでいますw 
ビジュクロス修正


・24人レイド戦の待ち時間中 セカンドキャラの「やんちぃ」と野良のカロック二人組
修正1


・セカンドキャラカロックの「やんちぃ」 腹きつくてホック止まってませんw
マビ英 2


・KKR集合 布教活動が実ったのかコウさん、さまーくんがちょいちょい参加してくれてます。ありがたやありがたや。マスターは最近見ないですw
マビ英 4


っとまぁこんな感じです。
まだまだ楽しませてもらう予定です。

ではではー
スポンサーサイト


コメント

  1. Yancha Boy嫁 | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 面白そうだな
    やろうぜw

  2. ふぃるお | URL | -

    面白そうだな

  3. Yancha Boy | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ハギさん

    最近来ないなぁと思ってましたw
    実は1Stキャラはフィオナだったりします。キーボ操作はShiftのみで、スマッシュガードはShiftからのwでしたよ。
    コントローラーは難しいかもですねw
    レベル20代とかは一瞬でいけるから色々キャラ使ってみて良さそうなのを探すのもありかもですねw

  4. Haggy | URL | -

    マイクラに行ってるせいで最近ログインしてないですw
    あとフィオナってコントローラーで遊ぶとガードと回避が同じボタンのせいで
    咄嗟にガードできないんですよね。
    レバー入力されてると回避に化けちゃうから、攻撃食らって面白くないというループにw
    コンフィグ画面をもうちょっと研究してみますけど、キャラ変えるかもしれんw

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/185-3ae6b062
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
