-------- --:--


最近

2013-01-16 19:37

BO2飽きてきました
SMGダイヤもゲットしたし(勿論自力で 
何やら談合でダイヤ化してる人もチラホラ見かけますが)

MAP奥の方で頑として定点してファインダーしてる人は
馬鹿凸仕様のワタシには何が面白いのか分からない
突しまくってもキルレは1以上あるのにな~
あとハンドガン強すぎる

そして昨日発覚したんだけど
旦那のコントローラーが壊れてる
右スティックがおかしいおかしいって言うので
ワタシの箱に認識させてやってみると確かにおかしい
よくこんなコントローラーでやってたなレベル
仕方ないのでワタシのコントローラーを旦那へ
ヌルヌル動くようになって戸惑ってたけどそれが普通なのです

コントローラーがアレなので一気にやる気ダウン
もしかしたら新MAPも買わないかも
だって最近始めたマビノギ英雄伝が結構面白いんだものwww

2キャラ目なんだけどインナー課金しちゃおうかしら
ノーマルだとババシャツなんだもん!!
装備からはみ出て格好悪いのww
2013_01_16_0004.jpg

2013_01_16_0003.jpg

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/181-298b1b1d
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
