-------- --:--


東京行きます!

2008-02-05 20:05

いやはや

デビクラ頑張ったwww

どうもボクです。


まだまだやることいっぱいですが、

進行状況なんかをw


取りあえずシークレットミッション、

ブルーオーブはコンプしました。

シークレットミッション考えた人は取りあえずクビにしてほしいですww

これだけで数時間かかりました。

ストーリーは

Son Of SPADAクリアして、

したらDante Must Dieが出て、

ミッション6ぐらいまでやったんですが

これ病気ですw

敵硬すぎ、ひるまない、攻撃おかしいと

もうアフォかと。

特にブリッツって雑魚。

もはやボスです、雑魚ではなくボス。

電気を纏っていて、通常攻撃は電気消えてる内しか入らない。

動きも電気だけに電光石火の如く速い。

簡単に言えば瞬間移動です。

「ピーカーチュー!!」って電気光線で半分は持ってかれます。

こいつのせいでコンテニューしなあかんし

スタイリッシュ途切れるし、

ほんとブリッツボールでもしておけばいいんですよ、こんなヤツ。

まぁこいつがブリッツボールやってたら

他の対戦者達が感電してそれどころではなくなるけど。


なんで、一先ずDMDは保留にして

腕磨きも兼ねてオールSランククリアを目指しました。

取りあえずはHUMANモードはSクリ完了。

HUMANですら、3,4回やり直したミッションありました。。

タイムが意外とシビアなステージもあったりで。。

タイム気にしたらスタイリッシュとオーブが足りないとかで

Aばっかり出てましたが、頑張りました。

今はDEVIL HUNTERモードをいくつかやった感じです。


毎日5,6時間という準廃人プレーをしてますが、

世の中にはDMDクリアしてブラッディパレスまでもクリアしたという

病人がいます。

発売まだ一週間経ってませんが?ww


それはそうと、

題名の東京行きます!は事実です。

明日の晩から友達と東京行きます。

見かけたら声かけよろですv

ではではw

スポンサーサイト


コメント

  1. 赤チン | URL | 79D/WHSg

    7 ■イテテ・・

    ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
    http://gachan55.net/susume/iNSYt2xu

  2. まさき | URL | 79D/WHSg

    6 ■行ってきました!

    ゆすこさん
    東京行ってきましたよーw
    取りあえず疲れたww

    いやいや見た目はいたって超好青年ですよ!11
    でも特攻はしてるかもww
    同じくゆすこさんに会ってみたいなー!

    キコリ杯、了解っすw

  3. ゆすこ | URL | 79D/WHSg

    5 ■無題

    ってことは今東京来てるのね。

    リアルヤンチャボウイに会いたいなー
    ヤンチャでエロい感じの青年がいたらそれか・・・
    日曜はきこり杯あるんでよろしくw

  4. まさき | URL | 79D/WHSg

    4 ■うむw

    みらさん
    社会人と大学生の春休みとの違いですかねww
    しかし世の廃人に比べれば
    普通プレイヤーな訳ですが。。

    デビクラ1からやってないんでしたかw
    時間軸的には順番合ってますがww
    確か3→1→4→2だったよなw

    ダンテは普通に強いですねw
    ただネロのマジックハンドが便利過ぎて
    ダンテに最初は戸惑いますがw

    東京は普通の遊びで行きますw
    卒業旅行ではないですよーw
    ピカピカァー

  5. mila | URL | 79D/WHSg

    3 ■ピカー

    デビクラやりすぎww
    最近やっとトリガー引いてチャージすることを
    おぼえますたwこんなのあったのね。

    ダンテにいきなり交代したとき
    スキル説明がほとんどなくて迷ったw
    何をスキルアップさせたらいいのやら。
    かれこれデビクラ1から
    やってなかったからなあw

    秘密の部屋はね。
    大人になってから行きま(ry


    それはそうと東京くるですとっ
    卒業旅行ですかw
    FDぽい人見つけたら
    ペイントボール投げつけまつw

  6. まさき | URL | 79D/WHSg

    2 ■あれ

    DGちゃん
    99階の同じく見ましたが
    金いすぎwww
    無理無理w
    4匹とかでも精一杯なのに。。
    ちなみに101階まであるそうですなw

    つか廃人ちゃうしwww

  7. DG | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    見かけられないっつーのww
    この廃人wwww

    パレスの99階の動画見ましたが
    どうみても金の天使10体くらいでした。

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/18-5d5f7047
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
