-------- --:--


2013年

2013-01-02 16:22

haru 207

あけましておめでとうございます
2012年は人類滅亡しませんでしたねw

年末から年始にかけて旦那ちゃんが夜勤だったので
我が家はお正月と言う雰囲気ではなく平常通りでした
上の娘は大好きな姪の家に泊まりに行ってたので
結局、ワタシとチビの二人きりで年越しでした

今年の目標はダイエット!
タバコをやめてから体重がやばい事に
マジ痩せないと早死にするwww

Rと一緒にジョギング・・・と言いたい所だけど
犬を連れてのジョギングって結構難易度高いんだよね
なんか良いリードを見つけないと

そんなわけで今年もキャンプやらゲームやら色々頑張る
のでよろしくお願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/176-a36dbfe3
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
