-------- --:--


え!

2012-12-31 17:49

いやはやお久しぶりです
気がつけば今日で2012年も終わりじゃないですかー!

BO2のやりすぎでブログを放置してました
しかしうちの回線が悪いのか何なのか知らんけど
今作品も回線ゲーですな
あとMAP配信早くして・・・
もう正直飽きてきた

そんでもって今年は本当に初っ端から雪が多い
寒波もすごい!超寒い
これだけ寒い冬も久しぶりな気がする

IMG_2151.jpg

毎年の事ながら歩道と車道の間にできる雪の壁
小学生の時よくこの尾根を登って皆で遊びながら帰ってきたけど
今考えると恐ろしいw(勿論、登下校はスキーウェア完備)
IMG_2146.jpg

今年は色々あった
来年も色々あるだろう
けど、旦那ちゃんや娘二人が傍にいてくれるだけでとても幸せだ
来年も沢山思い出を作っていこう

皆様どうか良いお年を!

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/175-cbe9d13f
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
