-------- --:--


初雪

2012-11-19 15:04

雪です
これから数ヶ月の間 雪に閉ざされ試される大地
試されたくありません

横殴りの霙まじりの雨の中
旦那ちゃんとニューフォレスターを見てきました
IMG_2076.jpg

折角なので旦那は直噴ターボを試乗
ワタクシも試乗したかったんだけど
ヒールブーツだったのでやめた

直噴だけあってパワー凄いわ
ここ何年かNAに慣れすぎてターボの加速を忘れていた

旦那はATよりMTに乗りたい20代
でもウチは免許を取ってずっとMTだったのもあって
ATの楽さを知ってしまったので今更マニュアル~?と言う感じ

んだけど今回のターボフォレスターにはMTが無いらしい
NAにはあるんだけどね(何故NAに)

室内重視で広め
ラゲッジルームは・・・ウーン
キャンプ用品積むと満載な予感
と言うか今の我が家のレガシィと変らん容量

ニューれがすぃー高いよ・・・
高級仕様に走ったのか
IMG_2078.jpg

自動車取得税さっさと廃止にしないと車業界は大変だろうね
あと車検、重量税
若者に車が売れない~とか言うけど
あたりまえじゃん
なんでも感でも若者がー言うな
若者に金渡せ
生保の方が楽とか思わせるような日本に誰がした

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. Yancha Boy嫁 | URL | -

    Re: タイトルなし

    うちのレガシィは超ファミリー仕様だわ
    てか生きてたのかw

  2. ふぃるこむ | URL | -

    レガシィは元々高級志向なはずだw

    俺のも買ってくれお願いします(´・ω・`)

  3. Yancha Boy嫁 | URL | -

    Re: タイトルなし

    スバルの車は車重が軽いのでちょっと踏んだだけで
    吹っ飛んで行きますね(笑)
    ラリー撤退が惜しいけどスバルはなんだかんだで面白い車作ってると思います。

    普通じゃないとはチューンドカーですか?
    今はパーツも安いし少々手入れるだけで300〜400馬力でるし羨ましいです(笑)

  4. Motoi | URL | -

    フォレスター試乗したんですね!
    直噴ターボのエンジン興味あります。
    そのエンジンがBRZや新しいWRX STIにも
    搭載される筈なんですけどね・・。

    ターボの加速感は良いですね、僕のは
    ノーマルじゃないんで危険です(笑)

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/173-16f4b4d0
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
