-------- --:--


ふー

2012-11-16 15:03

ルールールルルルルルルールルルー札幌の青空は限りなく高いよ~
小学校の時に歌わされたわ

大阪から旦那の母妹が狭い我が家に連泊して昨日お帰りになりました

初日は定山渓で一泊
ミリオーネのバイキングが品目も増えてて美味しくなっててびっくり
しかし湯の温度が熱すぎる
「ぬるめ」に入っても
いやコレ確実に42~3度あるでしょってくらい熱かった
熱湯コマーシャルかよ

雨降り間の札幌は観光っても大した案内出来るところもなく
とりあえずリニューアルした藻岩山に登る
ケーブルカーに乗らないと夜景見れなくなったの?
頂上は強風で超寒かった

強風に煽られながら命がけで撮った夜景

画像 006

そんなこんなで終始孫を可愛がってくれてました
ちなみに旦那母とワタシは10歳差しかない

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/172-928766c3
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
