-------- --:--


スタンドか・・

2008-02-02 21:34

毎日廃人一歩手前プレイをしています

どうも、ボクです。


一月いっぱいでバイト終わったので

今はデビクラばっかりやってますw

進行状況は

「HUMAN」、「DEVIL HUNTER」をクリアして

「Son Of SPADA」(以下SOS)のミッション3ぐらいまで来ました。

SOSは恐らく難易度ハードに相当するかと。.

操作面ではEXアクトもほぼ狙って出せて、

MAXアクトも時々でる感じ。

MAXアクトでのイクシード3とか鬼です。


しかしネロはすごいスタンド使いですね。

もしくはシャーマンキングに見えて仕方が無い。

どちらにしても

元ジャンプコミックwww

あ、不満点また見つかりました。

それは、ランクの評価です。

クリアタイム、スタイリッシュポイント、そしてオーブの数で

D~Sのランクを算出されるんですが、

クリアタイムとスタイリッシュはわかります。

問題はオーブ。

オーブって敵を倒した時に出るオーブは全く点数に加算されないっぽい。。

破壊可能オブジェから出てくるレッドオーブだけみたいです。

それに気付いたのは一週目の後半。

それを知らずにやってたのでノーマルの評価はボロボロ。

敵倒しまくっても意味ねぇぇよww

全作もこんな感じでしたっけ?


こっからは小ネタ。

これは知ってる人多いと思いますが、

・段差からストリークしたら、すぐダッシュになる。

・攻撃して、タイミング良くボタンを押せばEXがたまる。

(これは知っておかないとやばいwww)

・サイコロにデビルブリンガーを撃てば、上に出た数字が絶対にくる。

銃とかジャンプ切りとかでも目押しできるっぽい。

サイコロには色々悩まされたが、これを知って余裕になったw



あと

クリアした後にランキングにデータ載せてみたw



うほっww20位www

まぁ三日天下かな。

天下でもねぇけどwww

ミッション単体なら9位とかあったんだけどね。

もう抜かれてるかなw


そんな感じかな。

DMD相当ムズそうだなー

まぁ頑張りまww

ほな、またw



スポンサーサイト


コメント

  1. まさき | URL | 79D/WHSg

    4 ■ですなー

    みらさん
    何分仕事が営業になっちゃうんで
    時間なくなりマクリスティな悪寒ww
    今の内に遊びまくっておかないと。。
    デビクラはDHモードクリアした後から本番ですよ。
    SOSムズい。。
    ブルーオーブあと1欠片見つからないしwww

    それはそうと木曜金曜東京にいますw

  2. mila | URL | 79D/WHSg

    3 ■無題

    相変わらず廃神だなwww
    まあ今が一番自由な時間だろうから
    好きなことやっといた方がいいよw
    就職したらなかなか時間ないしねえw

    デビクラは・・・やろうとおもったら
    みんなとギアーズやったりでなかなか
    進んでませんwww
    積むことにならんようにしなきゃw

  3. まさき | URL | 79D/WHSg

    2 ■ふふ

    DGちゃんも大概廃人な件についてwww
    マックスアクトの時は萌えますね!
    しかしSOSのブリッツ鬼ww
    サバイバルはまだやってましぇん。。
    100とか無理じゃね?www

  4. DG | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    この廃人wwww
    maxEXできたら面白いよね☆
    サバイバルのベリアルでいつも死にますwww

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/17-06495ffe
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
