-------- --:--


おでかけ

2012-10-07 20:52

うす紅の秋桜が秋の日の~
はいワタクシこの世代では無いです
IMG_1996.jpg
旦那の休日に滝野すずらん公園へお弁当持って行ってきました
コスモスが満開

この公園はとにかく広い
ウィキによると395.7haもある
白樺の木って長野にもあるんだね
知らなかった
IMG_1992.jpg

球を転がして遊ぶステージ
ゆるーい坂だけどしんどそうw
IMG_1994.jpg

ここの公園はペットOK
寒かったけど適度に歩いれば気にならない
IMG_1999.jpg
あ、そう言えば禁煙して60日経ちました
人それぞれだと思うけど禁煙して良かった事、
悪かった事があるので感想は今度書こう

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/160-07ac4d03
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
