-------- --:--


キリエ部隊

2008-02-01 05:57

夜勤明けにも関わらず発売日に朝からDMC買いに行った

どうも、ボクです。


DMCってデトロイトメタルシティね(違

うそ、デビルメイクライの方ですからね。

GO TO DMC!

このネタわかる人いるかな・・・


まぁまぁ前振りはこんなもんで

デビクラ!おもろいです!

そんな一日中やったわけじゃないですが、

ミッションは11をクリアした所です。

ネロはまさに「キリエーキリエー!」状態です。

どうやら12からはダンテを使えるようです。


操作面では

EXアクトも実戦で結構タイミング合わせれるようになったし、

これからって感じ。

まぁEXアクトが上手くなった原因はシークレットミッションのせいです。

あれは腹が立ったww

個人的にSM7(シークレットミッション7)はまじでSM(SMプレイの方)でした。

これだけで1時間半ほど取られたかも。

まじでコントローラーと本体、窓から投げてやろうかと思いました。

ウソです!

しかしほんとにダルメシアンでした。

おかげさまでEXアクト上手くなったけどね。

ノーマルでこの難しさだと

DMDが怖いですね。


あとあと、雑魚の光の戦士みたいなん倒すのめんどくさいですね。

盾なんて持たなくていいよ、ほんとに


不満点はあまりないんですが、

一つあげると技がめんどくさい。

どうめんどくさいというと、

いちいち買わないと使えないっていう。

Yボタンの通常攻撃でのコンボすら店売り。

こんなもんかなw



しかしデビクラに出てくる女キャラみんな、

おっぱいでかすぎジャマイカwww

おっぱい星人のおいらにはたまりm(ry


皆さんはどないですか?

ってどれだけのフレが買ったかわかんないですがw



コメント

  1. まさき | URL | 79D/WHSg

    4 ■ふむ

    アックン
    DMCはねー
    好きな人は好きって感じにできてるかな?
    なんともわかりずらい説明でスマソ。
    しかし上手くなった時やコンボがある程度決まる様になった時の爽快感は異常w
    まぁKUFよりは確実におもしろいですねw

    おっぱわー!!
    おっぱわって何?www

  2. Arc | URL | 79D/WHSg

    3 ■無題

    いざ発売するとDMCどうでも良くなった件w
    面白そうなんだけどKUFみたいに後押しが無いってやつなのかにゃw

    今度会った時「おっぱわー!!」って叫んでください。楽しみにしてます(オィ

  3. まさき | URL | 79D/WHSg

    2 ■おっぱ*自重しろw

    みらさん
    今作はおっぱ*を自重した方がいいですね!
    最初らへんは「やはりノーマルはこんなもんか。」
    って感じで進みやすいけど、
    途中から積みそうになったw
    積む事はなかったんですが、ランクS取れそうにないwCとかばっかwww

    ここはマーカスに助けてもらわないとww

  4. mila | URL | 79D/WHSg

    1 ■おっぱ*w

    DMC4、最初のムービー長杉っ
    て思いますたwww
    いつはじまるの~みたいなw

    なんかひさしぶりに普通のアクションゲーを
    やったなあと。
    ずっとドンパチばっかだったしねw
    システムとか昔ながらのもので
    目新しさはないけど普通におもしろいw
    まだ1時間くらいしかやってないけど
    先に進むのが楽しみですわw


    地獄の使者めwww

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/16-d6125ad6
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
