-------- --:--


うん

2012-09-26 16:30

今日はミスド半額の日

旦那を迎えに行った帰りに買って帰ると昨日の夜から決めていた

ミスドがあるお店は複合型の店舗
外に宝くじ売り場があり久々にスクラッチでもと思って
売り場のおばちゃんに聞いてみた

ワ「スクラッチある~?今日の配当いくら?」

宝「あるよ!今日発売の一等一千万!」

ワ「Oh!一等たけー!あとで買いにくるわ」

ミスドを買って
ワ「買いに来たで~自分で選ぶからコレと~旦那ちゃんは何番にする?」

夫婦で買ったスクラッチを擦る
当たらんな~とか言いながら取りあえず数字が揃ってるのを機械通して貰うと
宝「当たってるよ~?!」

ワ「えっ、いくら?」

宝「イチマン円!」

ワ・旦「おおw」

嬉しいけどさ
一等に配当フリすぎだろwww
どうせなら2等10万とかの配当の時に当たって欲しかったよね



コメント

  1. Yancha Boy嫁 | URL | -

    Re: タイトルなし

    買わないと当たらない宝くじ、買っても当たらない宝くじ
    今回は運が良かったのかも?
    その場で当たり外れが分かるスクラッチおすすめです!

  2. にんぐる | URL | -

    1万円とは羨ましい。私もつい数年前までは宝くじ3000円分かってたけど、
    まったく当たらないんでもう諦めました。くじ運無さ杉です。

  3. Yancha Boy | URL | -

    Re: Re: タイトルなし

    > > totoBIG派です
    > 旦那がtotoやろうかなーって言ってるけど
    > うちはサッカー全くわからん
    サッカー知らなくてもtotoはできるぜ!

  4. Yancha Boy | URL | -

    Re: タイトルなし

    > totoBIG派です
    旦那がtotoやろうかなーって言ってるけど
    うちはサッカー全くわからん

  5. ふぃるこん | URL | -

    totoBIG派です

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/157-7ac00429
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
