-------- --:--


道東へ2

2012-09-03 15:50

なんと言ってもここは無料の露天風呂がある

ちなみに混浴です
水着を着て湯に浸かるのもよし
タオルで大事な部分を隠して入るのもよし
生まれたままの姿で入るのもよし

湖で泳いで冷えた身体を温めるために
娘二人と旦那さんはお風呂へ浸かる
お湯の温度は熱いらしいです
IMG_1888.jpg

こっちの方は星が綺麗なんだけど
煌々と辺りを照らすブルームーンのせいで星の見え方も落ちる
それでも札幌で見る星空よりは綺麗
DSCN0723.jpg

次の日は早めに朝食を食べて撤収
早めに帰らないとなんせ6時間はかかるからね

帰り道阿寒湖へ寄り道してみる
温泉街のお土産屋を散策
北海道の木彫り物は超高いよね
可愛い麻手編み木彫りのブレスレットが
半額であったので旦那ちゃんとオソロで二本ずつ買った

阿寒岳
DSCN0735.jpg

誰もいない道路
こんな景色の良い道路を独り占めするんだもん
バイク乗りには愛車の性能を生かしたくなるよね

帰り道この国道で鹿の死体を処理している保健所の職員を見かけた
夜中に誰かに轢かれたのだろうか

道東へ行く時の注意なんだけども
エゾシカに注意して下さい
夜中来る途中かなりの鹿に出くわしました
鹿は夜行性なので飛び出してくる事もあり危険です
当たると確実に事故ります
DSCN0736.jpg

旦那ちゃん初の道東方面
とても気に入ったようで遠いけど
また来年も予定を組んで行きたいとの事
そうだよね~
折角こっちに来たのに開陽台すら行ってないし
旦那ちゃんには北19号線を見せたかった・・・

来年は3泊ぐらいで羅臼やサロマ湖まで行くんだ
って事で今年のキャンプは我が家は終わりかな~?

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. Yancha Boy | URL | -

    Re: タイトルなし

    >ゆすこさん
    まじすかwwおっちゃんすごいすなぁ
    でも自分なら鹿引いた時に一番心配なのは鹿より車が無事かどうかですよね・・・
    速度によっちゃ車大破するっていうし、しゃれなりませんw
    鹿肉タダでゲットだぜって言ってらんないw

  2. USCO | URL | X.Av9vec

    こうして見るとやっぱ道東は自然の宝庫だなー
    キャンプするには相当よさそうだよね、道東出身の俺がいうのもアレだけど。

    そういえば昔、知合いのおっさんがシカ轢いちゃって、シカ即死だったから
    持ち帰って捌いて、うちに足1本おすそわけしてくれた事あったなw
    焼肉でいただいたけど、たぶん大和煮とかのほうがクセがなくてうまいかも

  3. Yancha Boy嫁 | URL | -

    Re: タイトルなし

    実家に全然帰ってないのか

    うちが見た時も群れてたねw
    雄は単独行動だね

    R可愛いよ!
    でもやらんw

  4. ふぃるお | URL | -

    懐かしいなー
    ちなみに鹿は先頭が車道にでると
    後続も全部出てくる群れの習性があるので気をつけてw
    思ったよりあいつら頭悪いからすぐ轢かれるんよ・・・

    Rが可愛いなおい
    ください(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/153-453614b9
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
