-------- --:--


道東へ

2012-09-03 15:03

行ってきました道東キャンプ
旦那ちゃんの仕事の都合上タイトなスケジュールだったけど
前の夜に出発して夜明けに摩周湖へ到着

霧の摩周湖ではなく朝靄の摩周湖
晴れの摩周湖を見ると婚期が遅れるとかなんとか
しかし若かりし頃に見た摩周湖は超晴れだった
DSCN0694.jpg

そして目的地の和琴半島湖畔キャンプ場へ
着いたのは6時頃
ここのオープンは8時
早すぎるてか早すぎた

どんな感じなのかと散歩してると管理人さんらしき方に出くわす
7時ぐらいなら荷物搬入しても良いと言ってくれたので
お言葉に甘えて人数分の利用料を払って7時に搬入開始

土曜日早朝なだけあって人はまばら
なんと言っても道外バイカーが多い
ナンバーを見てみると徳島、千葉、尾張小牧、京都、和歌山などなど
みんな凄いね~!
やっぱり道東は人気なんだね

屈斜路湖はカルデラ湖
透明度20M
湖はそのまま飲めるんじゃないかと言うぐらい綺麗です
IMG_1878.jpg

水は冷たい
多分17度前後
広大な湖を目の前にして娘が泳ぎたくてウズウズ
娘につられて旦那ちゃんも水着に着替え水遊び
そうなるとRも泳ぐ
クッシーの正体はRかも知れない
IMG_1882.jpg

続く

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/152-1c473dfd
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
