-------- --:--


デビクラほすぃ

2008-01-28 20:08

早くデビクラでねぇかなぁっと

毎日ギアーズやってます

どうも、ボクです。


ギアーズもですが

デビクラ体験版もほぼ毎日やってますwww

操作は大分なれて、

今は魅せるプレイを研究しております。

練習台はもちろん

ベリアルさん。

ベリアルならノーダメできるぐらいまで成長しました。

しかしEXアクト繋げながら、スタイリッシュ取るのは

なかなか難しいですね。

ところで、体験版の難易度っていくらなんですかね?

いーじー?のーまる?

はーどって事はないだろな。

しかしいーじーにしちゃあタフだなと。

じゃあのーまるか。


しかしいつも思うんだけど、

なぜ箱ゲーはいつも木曜発売?

木曜いつもバイトなんですがwww


あと2月は液晶テレビを買おうかなという案も出ております。

大きさは37型と32型で迷ってるんですが、

やっぱ37かなぁ?

37となるとプラズマもありますよね。

やはり動きの激しいゲームを良くやるし、

そうなると残像ないプラズマも・・・

液晶テレビは2月に新しいのが出るから

現行がかなりお買い得になってますよ。

まだ持ってなくてそろそろ買おうかなって方は

今買うのが賢いかもしれませんよ。


取りあえずデビクラはよ出ろwww


記事ちょっと追加。

最後にブレア氏のプレイ動画のURL載せておきます。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2140602


動き廃なんですがwww

どうゆう指してるのかとw

EXアクト成功しすぎ。

敵がいなければネロの動き見て、そこそこ成功するんだけど

敵がいるとほぼ成功しない。。

そして

エリアル→キャンセル→エリアルの空中無限コンボってどうやるんだw




コメント

  1. まさき | URL | 79D/WHSg

    4 ■ほぅ

    サヤカ殿
    でもお金たくさんありすぎて
    邪魔なんですよ、実際。
    小銭がね。
    なのでいらないですww

  2. サヤカ | URL | 79D/WHSg

    3 ■☆☆3000円が化ける、儲かっちゃう。。。☆☆

    こんにちは。

    簡単設定、結構儲かる、すごくおいしい商売?
    なにそれって、嘘、すごい、うはうはね

    お金は沢山あっても邪魔じゃないから

    よかったら遊びに来てね、お願い


    http://koikenkoi.sakura.ne.jp/

  3. まさき | URL | 79D/WHSg

    2 ■ふむ

    ゆすこさん
    デビクラやりましょうよww

    なる~w
    液晶の方がいいですかw
    ただゲームだけでなく
    映画ハンターでもあるので
    32か37で迷うところ・・・
    32が無難ですかね?ww
    37だとエイム激落ちしそうw

  4. ゆすこ | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    デビクラデモ落としたのにまだやってないというw

    TVはゲームに使うならやっぱ液晶でないかい?
    あっくんがプラズマ独特の遅延に苦しんでたし。
    ドンパチ系ゲームでは致命的になりそうw
    あと、デカすぎないサイズのほうが有利かも?w

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/15-6d6a6649
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
