-------- --:--


温泉

2012-08-25 15:38

ワタシの家族と母とで登別温泉へ行ってまいりました
宿泊は天皇陛下も泊まられた登別グランドホテル
久々だわ~グランドホテル

行く前に苫小牧の道の駅でホッキ天丼を食べる
あれ?苫小牧って北寄名産だっけ?と思いつつ間食
ホッキの天婦羅って初めて食べたけど美味しいね
今度安い時に買ってきて天婦羅にしてみよう
IMG_1851.jpg

よっぽど時間に余裕が無い時か急ぎの時以外高速道路は使いません 北海道の高速って高いよね
お出かけする時は下道を通って景色を見ながら車を走らせるのが好きです
まったりと下道を通って登別へ到着

迎えてくれた目が光ってる鬼のオブジェをいち早く車の中から
見つけたチビ娘は怖がってました
IMG_1858.jpg

北海道でお湯が良いのは断然登別温泉
定山渓なんかも近くて良いけど札幌市内なのと沸かし湯が多いので
温泉に行った気分にならないのよね 団体多いし
IMG_1852.jpg

旦那もオフロスキー
とても26歳の後姿とは思えな・・・
IMG_1856.jpg

夕食はバイキング
ここのバイキングは他の旅館とは別格です
豊富な料理類と品数
グランドホテルなのでかなり美味しい

他所だと「まぁバイキングはこんなもんだよね」で終わるけど
ここは食べるものありすぎて困る
けど朝食は普通
朝食で旨過ぎだったのは過去に行ったオーストラリア
本場のスクランブルエッグやパリパリベーコン
一番美味しかったのがパン類

あーまたオーストラリア行きたいw

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/147-737fedf7
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
