-------- --:--


新調

2012-08-20 10:20

ipadを欲しがっていた旦那様
けど3日ぐらい前に「やっぱりPCを新調しようか」と

我が家のPCは6年ぐらい前の自作PC
起動も遅いので起動している間に別のことが出来たりする
CPUはペン4
OSなんてXPのまま
元々ゲーム用に作ったPCなのでグラボは6800GT
MBは当時では珍しいSLI対応

流石にいずれ新しく組みなおさないと
時代に取り残されすぎだろうと思っていたので
旦那の気の変わらないうちに一緒に電気屋へ行ってパーツ選び

旦那ちゃんはコンシューマでゲームでは無く
PCでゲームしたいんだろう
買い物行く前の日バトルフィールドのプレイ動画見てたし
だってハイエンドだと超画像綺麗だもん

600シリーズは値段がまだ高すぎなのでグラボは580
当時から見たらパーツ類かなり安い・・・
IMG_1841.jpg

数年ぶりのDOS-V
旦那にパーツを組ませる
ワタシは現場監督
IMG_1844.jpg

いつの次代も組むのは簡単
けど立ち上げで必ず苦労する
案の定スマートに起動してくれなくて
あれでもないこれでもないと二人で頑張ってやっとこさOSインスコ
OSは勿論WIN7

ウフー!LED-!
IMG_1847.jpg

この記事は新PCで書いてるんだけど
iPhoneからiFunBoxで画像を取込むのも超早いw
快適すぎる
今までの化石PCの環境からみたら天と地の差
メモリも8Gだし

今度出るコールBO2やゲームはこれからPCでやろうか~って
旦那と話してたけど本当にもしかしたらXBOX360の出番はないかも

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/145-4975fe34
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
