-------- --:--


ドローム~2

2012-08-14 21:19

ここのキャンプ場にはこんな綺麗な小川が流れてる
ヤマメなんかも釣れるらしい
川魚って捌くと蜂の子やらが・・・
ワタシは虫がダメなのであれを見て以来川魚は食べれない
IMG_1802.jpg

旦那ちゃんが川遊びでサンダルを片方流してしまって
下流へ探しに行っている間
ワタシの目の前を一羽の川鵜が上流から流れてきた
そのまま鵜は旦那ちゃんのいる下流へ
旦那ちゃんに捕まる川鵜 
画像を撮らせて貰った後逃がしてあげました

いや~
川の上流から鵜が川流れしてくるとは
思ってもいなかった

IMG_1820.jpg

散々川で泳いでた(溺れかけた)Rは疲れたのか眠るの早い
深みで流されそうになってるRを助けた旦那はパンツまでびっしょり
濡れた勢いでそのまま泳いで遊んでました
IMG_1806.jpg

次の日は前日の雨は一体何だったのっ!てなぐらいな晴天
うおー光がまぶしいー!
どこぞの絵画のようなワンショット
IMG_1811.jpg

大雨にあたったテント&タープを乾かして片付け
テントを畳んでいる時に上から何か降ってきたーー!!
と思ったらミヤマクワガタの♂

そうそうココは虫が凄く多い
虫嫌いなワタシ
タープが無かったら気絶していたかもしれない
IMG_1819.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメント

  1. Yancha Boy嫁 | URL | -

    Re: タイトルなし

    鵜を捕まえる事なんて貴重な事だと思うよw

    小さい頃は虫かご一杯に虫入れまくってたのに大人になるとどうしても苦手になるよね~
    キャンプ行こうぜーキャンプー
    外で飲み食いして時間も忘れて空見ながら黄昏れる!絶対ハマるよw

  2. USCO | URL | X.Av9vec

    鵜の写真はわろたwww

    俺も虫がめっきり苦手になっちゃったから、そういう面でキャンプはつらいかもw
    子供の頃は虫捕りとかよくやってたのに・・・

    ヤマメはうちの親父がよく釣ってきてたので
    しょっちゅう天ぷらとかフライにして食ってたなぁ
    味はいいんだけどね、虫はしょうがないw

  3. Yancha Boy嫁 | URL | -

    Re: タイトルなし

    広大な大地の北海道には色んなキャンプ場がありますよ~
    海有り湖あり山有りで自然には恵まれてます
    夏が短いのが難点ですが・・・
    まさか鵜を捕獲するとは思いませんでしたよ

  4. Yotte | URL | -

    北海道は素敵なキャンプ場がたくさんあって良いですね。

    なるほどなるほど、
    北海道では鵜が上流から流れてくると・・・φ(・ω・ )メモメモ

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/140-ff7406a7
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
