-------- --:--


ヘッダー変えました

2008-01-24 07:55

いやぁ、

大学もついに終わり

あとは卒業を待つのみ

どうもボクです。


単位取れてるか不安。

留年なったら、みなさんよろしくおねがいします(何を


さてさて最近はゆうまでもなく

ギアーズばっかりなんですが

COD組の皆さんそろそろ戻らない?www

野良でやるのもいいんですが、

やっぱりフレのみんなともやりたい!

やりたいって勿論ギアーズね。


ってゆうてる間にもうすぐ

購入予定のデビクラ発売。

1、3は良ゲーで2はクソでしたが

4はどうなるのやら。

取り合えず画はすごくいいですね。

大学も終わったし、

バイトも1月末で引退するし

2月は引きこもりでもやろうかしら。


そうこうしてる内にもう社会人かぁ。

月日が経つのは早いものですね。

ジャングルジムの上から仁王立ちでおしっこしてた

あの頃が懐かしいよ(何

営業。。やればやる程給料が良くなるが

そんな上手くいかないよなぁ。。

取り合えず出世街道まっしぐらになれるよう

ひたすら頑張るのみですww


雑記でスマソwww



コメント

  1. 在宅バイト | URL | 79D/WHSg

    8 ■日額10万在宅ホスト

    在宅でできるホストサービス

  2. 逆援助 | URL | 79D/WHSg

    7 ■ワンランク上の稼ぎ

    高級車を買ってもらえる愛を飾りませんか

  3. まさき | URL | 79D/WHSg

    6 ■なるへそ・・・

    ゆすこさん
    二本立てもいいですなww
    でもGOWやりたくない人もいそうで難儀しそうな悪寒ww

    CSSとか初耳な単語www
    やってみますw

  4. ゆすこ | URL | 79D/WHSg

    5 ■無題

    週末はCOD4とGoWの2本立てもいいかなw

    ヘッダーはもとの画像サイズ(横幅ピクセル数)が
    合って無いんだと思われ。
    元画像の横幅をブログの横幅に合わせて、
    縦はCSSのピクセル数表示を調整すればおkなはずw

  5. まさき | URL | 79D/WHSg

    4 ■どうやって切れずに使い切るのがわからない件www

    みらさん
    画が足りなくてスペースが埋まらない。。
    画をフルに使うやり方がわかんねぇっすw

    CODはある程度マップ覚えたけど
    フルボッコばっかりw
    ギアーズならそれなりに勝てるんだけどなぁ・・・w
    昨日も楽しかったですねww
    しかしニャンペロの動きは異常wwww

  6. mila | URL | 79D/WHSg

    3 ■若干TOP絵が見切れてる件ww

    最近バーチャばっかやってまw
    意外とね・・・おもしろいものでw
    でもオン戦はもうフルボッコorz

    ずいぶんCoDやってないな・・・。
    FPSなかなか慣れないけど
    ヘイロよかだいぶ面白かったのに。
    あれだな・・・たぶんマップ覚える暇なく
    殺され続けるからだなwww

    ギアーズも時々オンしてますのでw
    爽快感はギアーズに勝るものはないw


    引きこもヤンチャボーイwww

  7. まさき | URL | 79D/WHSg

    2 ■うーむw

    とぬー氏
    CODはオフは大好きなんですが、
    ランクはどうも長時間できないっていうww
    GOWは下手になりたいくないので
    ずっとやってまw
    とぬー氏の一声があれば
    みんな集まると思うんですけどwww

  8. とぬー | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    おほw
    たまにはGoWやりたいのよwww
    でもCOD4もまったくあきないのよねwww
    FD氏もくるっちゃw

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/14-a9af37b5
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
