-------- --:--


豊浦~続き

2012-08-05 09:30

昨日の続きです

二日目になっても天気は曇り
結局昼過ぎまでダラダラと海で遊んでましたが
天気も悪く風も強いので帰りの仕度をする事に

帰路中、小腹が減ったので豊浦の道の駅に寄ってみた
豊浦と言えば内藤大助の出身地
この道の駅には内藤さんの獲得したトロフィーなんかが飾られております
ここには豊浦のイチゴソフトがあるんだけど
それを食べずに洞爺湖方面へ

洞爺付近で前から気になっていたレークヒル・ファームに寄ってアイス購入
ワタクシ出かけると必ず寄るのがソフトクリーム屋
肝心な画像を撮るのを忘れたけど今度は忘れず撮ろう

ここのジェラートは好きな味を二種類選べる
ワタシと娘はキャラメル&アーモンドとチョコ
旦那はキャラメル&アーモンドとクッキー&クリーム

このお店の前一面にこんな綺麗な花畑が!
あまりの綺麗さに一瞬三途の川を渡ったかと思った
IMG_1696.jpg

曇っていなければ奥に蝦夷富士羊蹄山が見えたはず
IMG_1695.jpg

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/134-67c06320
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
