-------- --:--


豊浦キャンプ

2012-08-04 19:24

行ってきました礼文華(レブンゲと呼びます)のキャンプ場
天気はあいにくの曇り
超寒かった
噴火湾の海もシケてます
IMG_1683.jpg

天気が曇りで気温が低い割には海水の温度は高め
足を入れると「ひやぁ!冷たい」ってのを予想してたのに
入ってみると「あれ?温い」
IMG_1680.jpg

なんと言ってもここは景色が良い
海好きにはたまらないキャンプ場なんではないでしょうか
IMG_1678.jpg

磯遊びもできるので子供連れには人気
IMG_1673.jpg

海で汚れた足や手は噴水で洗えたりする
シャワー室もあるようですがシャッターが閉まっていました

トイレ&炊事場は綺麗
ゴミは持ち帰りです
IMG_1677.jpg

ただオートキャンプ場とは違いインフリーアウトフリーなので
夜中に来るキャンパーも多い
さて寝ようと思っても車が入ってきて
隣でカンカンペグを叩き込む音なんかも・・・
神経質なキャンパーには向かないかもしれません

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/133-238bddb6
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
