-------- --:--


けしからん!

2008-01-11 01:48

店員「ポイント2倍か現金3%引きご利用できますが、どちらにしますか?」

俺「えーと、ポイント100倍で。」

どうもボクです。


最近はみんながCOD4やってる時に

ギアーズをよくやってるんですが、

今日野良でやっててある事に気付きました。

フレの皆さんがいない間に

ギアーズの世界は腐りきっていましたwww


そんなある部屋をご紹介。

恐らくその部屋の全ての人はホストとは無関係。

ここのホストが曲者。

開始早々から、隠れて2連殴りで殺され。

まぁ、一発目だし警戒できてなかったオイラのせいでもある。

だが、どの場面を見ても

このホストは短銃持っての2連殴りしか使わない。

2連殴り連発が大嫌いなおいらは

これはイカン!と、

みんなが戻ってくるまでに治安を維持しておかないと!

っと変な正義感が出てきて・・・・

そのホスト、ぼっこぼこにしてやりましたwww

1ステージ、2ステージと敢えて敵対するチームに入り

フルボッコにしてきて

3ステージ目の3戦中の1戦目、

ホストをショットガンでヘッドショット→回線を切断されましたwww

ぶwww

ちょっと頭にきたので、

もっかい同じ部屋に入ってやりました。

悪評付けられても構わん!

同ステージ3戦中の2戦目、

ホストをスナイパーでヘッドショット→回線を切断されましたwww

さすがにここまで来たらおもしろくなってきたので、

もっかい同じ部屋に入ってやりました。

同ステージ3戦中の3戦目、

トルクでぶっ飛ばし→はい、お約束の回線を切断されましたwww

SIRENざまぁwww

おっとホスト名さらしてしまったが、いいか。


結局おいらのチームは負けちゃったんだけど、

スッキリw

回線さえ切断されなきゃなぁ・・・w


まぁこんな事で熱くなってるおいらも

まだまだ子供なんだなぁっとちょっと反省。。。

スポンサーサイト


コメント

  1. まさき | URL | 79D/WHSg

    6 ■ほんとやつらは・・・

    みらさん
    ほんとハゲ3人衆はwww
    あいつらの殴りは激しすぎw
    みらさん、言う割りには良くあんまり腕落ちてない気がしましたがw
    結構倒してましたしねww

    おいらはCODやらない日があってもギアーズやらない日はない
    ってぐらい最近毎日やってますw

  2. mila | URL | 79D/WHSg

    5 ■無題

    昨日はひさびさに楽しかったですなw
    ハゲ3人衆www
    あんだけ集団で殴りばっかなのは
    初めてだったw
    ショットガンほとんど使ってないしww
    わざと近づいてから殴りよけつつ
    HSが快感ですたwww

    たまにはギアーズもいいですなw

    昨日は気持ちよく寝れますたw

  3. まさき | URL | 79D/WHSg

    4 ■スモーク・・・

    あっくん
    基本フレの皆さんの殴りは全然許せるんですよw
    毎回殴られてばっかじゃないしねw
    ただあっくんのスモークは殺意を覚えます(何
    うそうそw
    でも知らない人にこればっかやられると
    めっちゃ腹が立つというかなんというか。。
    たまにはみんなでギアーズしたいw

  4. Arc | URL | 79D/WHSg

    3 ■無題

    ホストであれスモークを愛す!

    モットーでありこだわりでもあるのだ・・・ウムw
    まぁでもうちらも最初は殴りを7割方踏まえてやってただけに皆最初はそうなのかもねw

    ムロさんとか壁を殴りながら向かってきてたんだよーw
    殴りじゃ勝てないって気付いてからがホントのGOWなのさ~!


    おれ、殴ってばっかだwwww
    ケムリモクモクスモークアックンw

  5. まさき | URL | 79D/WHSg

    2 ■www

    ゆすこさん

    中傷とかwww
    中傷とかされちゃったら
    怒るどころか吹いてしまいますw
    おいらも基本ホストだったら
    ホストランサー程度の自重はしますねw
    しかし2連殴りのオンパレードは腹が立ちましたww

  6. ゆす子 | URL | 79D/WHSg

    1 ■無題

    ちょwww
    なにやってんのwwww

    ホストパワー自重して戦う良ホストもいれば
    やりたい放題なホストもいるのよねw
    うちも昔結構野良やってた時に
    ホントありえない人達にいっぱい出会いますた。
    中にはボイチャで激しく中傷する輩とかもいるんで気をつけてwww

コメントの投稿

(コメント:編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバック URL
http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/13-cf8e590f
この記事へのトラックバック:


最新記事


失業給付の基本手当
