-------- --:--


トマト嫌いです

2012-07-23 15:47

娘ちゃんが学校から持ち帰ったミニトマトが立派に成長してる
トマトトーンを散布しなくても意外となるもんだね
20127232.jpg

実がなってきてるので芽かきをする
親芯と葉の間から生えてきた葉を摘みます←元農家
これで実の方に栄養がいく
20127231.jpg

そう言えば今週は買った二段ベットが届くので
今ある娘のシングルベットを大型ゴミへ出さなくてはならない
札幌市は大型ゴミは有料
指定のシールを購入して指定された曜日に出すシステム
シングルベットは500円
スプリング入りのマットレスはなんと1800円も掛る
これが大阪だったら暴動もんだよ

大阪じゃぁレジ袋は勿論タダ
こっちはレジ袋有料
指定ゴミ袋も有料
なので有料ゴミ袋で出すゴミの日は袋パンパンにして出します

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/126-17b58752
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
