-------- --:--


初老会(過ぎてるけど)

2012-07-17 14:34

北海道へ帰ってきてから初の友達二人と集まり
みんな主婦なので中々集まれる都合が合わずにきたけど
少人数でも何か食べに行こう~って事でウチの近くの焼鳥屋へ行ってきました
小中高校と長ーい付合いのこの二人
気を使わなくても全然平気だから気楽で良い

お互いの子供の彼氏彼女の事、犬の事、旦那の事(悪口じゃないよ)に話に花が咲いた
3人の出した結論

「いや~色んな人がいるもんだね」
その人達から比べたらウチらの悩みなんて悩みなんて無いけど
全然たいしたことないよねあははーw で終了
いやはや初老にして迷わずを地で行ってる

そうなんです
笑って暮すが一番
嫌なことはすぐ忘れる!
それに限る
2012717.jpg

焼鳥屋へ行くのに旦那が送ってくれたんだけど
ワタシを送った帰りに子供らと公園へ行って遊んでくれたみたい
「子供と遊ぶ」と言う行為は当たり前な事なのかもしれないが
こう言う何気ない事がワタシにしてみたら凄く嬉しい
良き夫でありお父さんであり本当に大切な人

友達二人には「ウチは旦那の事大好きだもんね~ww」って惚気ておいた

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ
にほんブログ村


コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://yanchaboy322.blog.fc2.com/tb.php/122-feb25d37
    この記事へのトラックバック:


    最新記事


    失業給付の基本手当
